top of page

​Blog

マイホーム


実家を解体して建て直し中の家が、かなり仕上がって来ました。

6月下旬に引越し予定です。

設計段階のイメージ図と比較して下さい。

室内の写真は少し前のものですが、現在は壁のクロス貼りも進んでフローリングも終了しています。

リビングに置くカップボードを先日購入しました。

以前からネットで見て気に入っていたのですが、値段が高かったので手が出ませんでした。

意地になって片っ端から検索したら通常より2万円以上安いサイトがあったので、即購入してしまいました。

早く引越しをして、理想のアメリカンビンテージを実現したいです。


最新記事
アーカイブ
bottom of page